2012年07月01日

また来るぞ 韓国新人バンド 作詞・作曲・演奏が出来る実力派らしい


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 : 縞三毛(dion軍) 2012/07/01(日) 14:55:32.45 ID:7OAF8Wu90 BE:552780465-PLT(12021) ポイント特典



新人バンド「BOB4」、8月に日本公演

 韓国新人バンド「BOB4」が来る8月、日本で単独公演を開催することがわかった。

 所属事務所インエンターテインメントは「8月20日、福島で単独コンサートを開催し、アジア地域を中心に活動予定」と明かした。

 今月、初のデジタルシングル「Mistery Girl」でデビューした「BOB4」は、ソン・ユビン、ファン・インフェ、チェ・ミンス、キム・ミョンギュの4人組バンドだ。

 デビュー前から日本で公演を開き、ファンを増やしてきた「BOB4」。来月にはシンガポールでショーケースも行う計画だ。

 また、8月ソウルを皮切りに開かれるパク・ジェボムのアジアツアーにもセッションバンド兼ゲストとして参加予定だという。

 事務所関係者は「『BOB4』は作詞、作曲、演奏の実力を兼ね備えたバンドで、今後は海外のステージでも活発に活動を展開していく」と伝えた。
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201207010040.html



4 : サビイロネコ(鳥取県) 2012/07/01(日) 14:56:55.30 ID:kdbXUQWz0


こいつら、年がら年中日本デビューしてるな

続きを読む
posted by 管理人 at 16:28 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】体臭で出会いを探すイベント


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 : 【関電 68.7 %】 @関電φ ★ 2012/07/01(日) 15:02:53.62 P


婚活や恋人探しを目的としたイベントが盛んに行われる昨今ですが、米国ではとてもユニークな“パートナー探し”のパーティーが、最近注目を集めているそうです。

イベントの公式サイトや米ニュースサイトのハフィントンポストなどによると、このパーティーは“体臭”を鍵にパートナーを探すという企画。
会場には、参加者それぞれが身につけていたシャツをフリーザーバッグのようなビニールの袋に入れ、テーブルに置いておきます。
に付いているのは番号だけで、所有者が誰なのかは明らかにされていません。そして、参加者は自分以外のシャツを鼻で嗅ぎ、“心地よく感じる”匂いなら、その番号を持って顔写真を撮影。
一通り参加者のテイスティングならぬ“スメリング”が終わると、写真をスクリーンに投影し、自分のシャツの番号を持っている人の写真が出て来たら名乗り出て、そこで初めて対面するという、
本当に体臭だけで出会いを決めるイベントなのです。

このイベントを考案したのは、アトランタ在住のジュディース・プレイスさん。25歳の彼女は、以前は出会い系サイトなどでパートナーを捜していましたが、なかなか思い通りの相手が見付かりませんでした。
ところがあるとき、「自分の好みや条件とは全く違い、それまでなら視野にも入らなかった」タイプの男性と知り合い、2年間の交際に発展。
その彼との交際の決め手の理由が、「体臭が気に入ったから」だったのです。

この経験から、ジュディースさんは実験的にパーティーを開催。するとかなり高い確率でカップルが成立したそうで、彼女はこの「体臭が相性を決める」説に強い確信を持ちました。
そしてその後も同様のイベントを企画し、次第に人気を集めてきたそうです。

しかし、なぜ体臭に好みの違いが出てくるのでしょう? 実はその裏には、ちゃんと科学的な根拠があるのです。
体臭にはフェロモンと呼ばれる複数の生理活性物質が含まれていますが、近年の研究によるとこのフェロモンは、遺伝子の影響で個人ごとに種類や分泌量が違うことがわかってきました。

シカゴ大学で、体臭とそれに対する反応を研究するマーシャ・マクリントック女史によれば「この物質を細かく感知出来るのが嗅覚」で、さらにそれを魅力的だと感じるかどうか、
その生体反応を決定するのは、個人の免疫反応を司る遺伝子が強く影響。相手の遺伝子構造が自分より違えば違うほど、ヒトは相手の体臭を好意的に感じるそうで、
これは生物学的に近親交配を防ぐために役立っていると考えられています。

体臭が魅力的に感じるパートナーとなら、結果として強い子孫を残せる。このことを本能で認識しているからこそ、交際がうまく行くことに繋がっているという可能性はありそうです。

ジュディースさんは、今後このパーティを開催する都市を増やして行く予定とのこと。もしかしたら、近い将来、日本でも同じコンセプトのイベントが開かれるかもしれませんね。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120701/Narinari_20120701_18361.html



3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/07/01(日) 15:04:38.54 0


日本じゃネェのかよ
続きを読む
posted by 管理人 at 15:11 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【流行】胸チラ防ぐ谷間隠し 男性の怒りの声で2万枚超えのバカ売れ


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 : 【関電 73.6 %】 @関電φ ★ 2012/06/30(土) 19:23:00.44 P


“まるでパンツ?”な見た目のインパクトで注目を集めているベルメゾンの『胸元ラインカバー』は、ブラジャーに取り付けて“胸チラ”を防ぐアイテムだ。

販売する千趣会の企画本部・創造研究開発室・クリエイティブチームの梅野理佳さんは売り上げアップの理由を次のように話す。

「女性会員から、かがんだ時や電車で座っている時、前にいる男性の視線が気になるという声が多く、昨年発売した商品なんですが、今年の4月にある情報番組で紹介されて以降、驚くほど売れています」

以降、「おかげで胸チラが見えなくなる!」と、男性ネットユーザーの怒りの書き込みが急増し、注目度がアップ。
翌日には注文が約10倍に激増したという。

「昨年は、ワンシーズンで約8000枚だった売り上げが、今年は6月の時点で既に2万枚を突破しました」(梅野さん)

早速、記者も胸元が開いたカットソーの下に装着。ブラの紐にスナップボタンで留めるだけ。俯いてもかがんでも谷間が絶対に見えない!
キャミソールいらずで、節電の夏に重宝しそう。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120630_125230.html



2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/06/30(土) 19:24:14.25 0


貧乳は正義
続きを読む
posted by 管理人 at 01:13 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。