2012年04月24日

【社会】 「自首する前に会いたい」 横領金6億円を会えないキャバ嬢に貢いだ男、最後の願い→女「会えないけど最後に1300万お願い」


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2012/04/24(火) 20:19:00.35 ID:???0


★6億円貢ぐ 送金350回 キャバクラ女性「がん治療費を、会えないけど」

・勤務先の金をだまし取ったとして、警視庁が十一日に電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕した
 埼玉県朝霞市の元会社員栗田守紀(もりとし)容疑者(33)は、キャバクラの女性店員(30)に
 総額約六億円を送金していた。「がんで闘病中」と治療費を求める女性の言葉を信じ、ほとんど
 会うこともなく約七年間にわたり計三百五十回以上、金を振り込んでいた。

 警視庁によると、栗田容疑者は二〇〇〇年からゴム製造会社「シバタ」(東京都中央区)の
 経理部に所属。逮捕容疑では、自ら管理する会社の口座から二億三千万円を自分の口座に
 送金し、だまし取ったとされる。

 シバタ関係者や訴訟記録によると、栗田容疑者は〇一年ごろ、葛飾区のJR亀有駅前の
 キャバクラで、当時二十歳の女性店員と知り合った。何度も店に通い、〇二年からは月に
 数回デートをするようになった。

 〇三年ごろには、女性から「胃がんになった」と相談され、医療費として女性の口座に振り込みを
 始めた。〇四年からは「面会謝絶になった」と言われ、女性にほとんど会えなくなった。〇六年
 以降はメールのやりとりだけの関係だった。

 犯行が発覚する一〇年七月まで、振り込みを続け、最終的に会社からだまし取った
 六億三千九百万円のうち、女性への振り込みは五億九千四百万円に上った。警視庁は
 公訴時効(七年)にかかる約一億円を除き、立件する方針だ。

 女性はメールで「個室に入るので金がかかる」「無菌室を使ったので支払いが高額になる」
 などと、月に何度も金を要求した。栗田容疑者が請求書を見せるよう言うと「疑われたら
 生きている意味がない、自殺する」とごまかしていた。(>>2-10につづく)
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012042402000233.html

続きを読む
posted by 管理人 at 20:37 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【胸】貴女の洗濯板のようなオッパイをデカブツにする方法ウソホント


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :守礼之民φφ ★ 2012/04/24(火) 12:02:30.12 0


女性ならきっと悩んでいる人も多い『胸のサイズ』。記者の周りにも
「もう少しおっぱいが大きかったらなぁ…」と悩んでいる女子がいるのですが、
実際にどういったことをしたらバストアップにつながるのでしょうか?

インターネットで検索すると多数の方法が出てきますが、
本当に効果があるのか疑わしい情報もチラホラ。

そこで今回は、美容整形外科「湘南美容外科クリニック」総括副院長 松岡孝明医師に
ネットに書かれているバストアップ法が本当にを伺い、ホントかウソかを調べてみました。

<ネットで見られるバストアップ方法まとめ>
■ざくろを食べると胸が大きくなる 
回答:△ 
胸を大きくする成分が含まれているので何個も食べれば効果はありますが、
数十個レベルで食べないといけないためあまり現実的ではありません。

■大豆を食べると胸が大きくなる
回答:○ 
大豆には豊胸効果のあるイソフラボンが多く含まれているため、お惣菜に
入っているぐらいの量でも効果があります。豆乳を飲むのも良いでしょう。

■うつぶせで寝ると胸が大きくなる
回答:× 
気のせいです。

■温感しっぷを胸に貼ると大きくなる
回答:× 
無いですね。

■赤外線を当てると胸が大きくなる
回答:× 
なりません。

■バストアップのクリームを塗ると胸が大きくなる
回答:○ 
プエラリアなどの有効成分が含まれたものであればなります。

続きは>>2

ソース(ピーチィ):
http://news.livedoor.com/article/detail/6487188/

続きを読む
posted by 管理人 at 13:44 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会、借り受け反対の抗議デモ


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :FinalFinanceφ ★ 2012/04/21(土) 19:40:18.93 0


仙台市では、被災者を癒やして経済効果も期待できるとして、
中国からパンダを借り受ける準備を進めていますが、
これに反対する市民らが抗議活動を行いました。

21日は、約60人が市の中心部で誘致反対を訴えました。
仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会・及川俊信代表:「パンダを商業目的で(貸与)進めることに抗議する」

また、当初5年間の借り受け費用はジャニーズ事務所が負担しますが、
その後は市が負担するため、年間1億円と想定される費用をほかの復興事業に回すべきと訴えました。
一方、市民からは誘致賛成の声も上がっています。
市民:「パンダが好き。可愛いのでぜひ来てほしい」「(経済効果で)間接的に復興に関わる。反対しなくても良い」
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220421029.html

続きを読む
posted by 管理人 at 11:02 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

西野亮廣、トイレの中の人を捨てる


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :ケツすべりφ ★ 2012/04/19(木) 09:21:05.48 0


2010年秋ごろから交際を続けていたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(31才)と
『トイレの神様』でブレイクしたシンガーソングライターの植村花菜(29才)。
今年の正月には兵庫県川西市の多田神社にふたりで初詣に行っていたことも報じられ、
“結婚秒読み”とも伝えられてきたが、その直後、植村にとっては夢にも思って
いなかったことが起こる。

「ふたりは1月初旬に破局しているんです。西野さんが一方的に“結婚をリアルに
考えられないから別れよ”と花菜ちゃんに告げたみたいですよ。彼女にしてみれば、
来年は30才だし、そろそろ“結婚”と思っていただけに、そのショックは大きかった
ようです」(音楽関係者)

 思い返せば、西野はテレビで「非常に関係が悪化している」などと何度も
破局危機を公言してきたが、最終的にフッたのは彼のほうだった。

<落ち込んだら、すぐに原因を納得するまで考えるんです(中略)そして見つかったら
“よし!明日から頑張るぞ私!”って。そうしないと前に進めないし、心から笑えなく
なってしまうから>

 あるインタビューで、こんなことを語っていた植村。自分の実体験を曲にすることが
多いというだけに、もしかしたら近い将来、西野との失恋ソングも聴けるかも!?

※女性セブン2012年5月3日号

http://www.news-postseven.com/archives/20120419_103161.html

続きを読む
posted by 管理人 at 13:16 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

韓国人「日本人は、それでも中国よりは私たちが好きです」


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :ケツすべりφ ★ 2012/04/11(水) 09:55:32.84 0


韓国のコミュニティサイト「ポムプ」の掲示板に「日本人は、それでも中国よりは私たちが
好きです」とのスレッドが立てられた。

スレ主が日中韓3カ国が互いに持つ感情について、自身の考えを述べた。

・「中国には今なお反日感情が根強く残っている。そして日本人たちは、いつか中国人が
自分たちに過去の恨みから報復すると考えているようだ。そのため、日本は中国より韓国を好むのでは」

  スレ主の意見に対して、日本には嫌韓の存在があるとの反論が目立った。

・「最近は、本当に韓流なのか分からない。中国、日本で反韓気流がとても激しくなっています」
・「日本の嫌韓、またはネット右翼に一度会ってみたら?」
・「中国では幼い時から日本のアニメに接し、東京へのあこがれから親日派が多くなっていると聞いた。その反面、韓国を嫌いになる人々が多くなっている」

  また、中国が日本より韓国に対して好感を持っていたとして何の意味があるのかという答えや、隣国同士は世界的に見ても仲が悪くて当然との意見も見られた。

・「わが国は、緩衝地帯ですか?両方消えてしまえばいい」
・「それが事実だとしても、それほどうれしくありませんね」
・「韓中日の誰が嫌いで好きかを問うのは無意味です。隣国同士で仲が良い国は、全世界を見てもありません。カナダと米国は同じ言語を使うから論外」
・「日本や中国は、私たちに何をしてくれたのですか? 天敵でしかない」

  一方で、アジアの二大大国に挟まれた韓国の状況を危惧する声もある。

・「日本は経済大国、中国は浮上する新星。私たちは、それらの間で様子をうかがっているだけにすぎない。決してうれしい状況ではありません」

(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0411&f=national_0411_020.shtml

続きを読む
posted by 管理人 at 18:35 | Comment(2) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

