2012年02月21日

ナイーブなハゲに絶対言ってはいけない言葉


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :ケツすべりφ ★ 2012/02/21(火) 00:13:35.89 0

先日、「薄毛の遺伝は医学的には証明されていない」という医師のコメントが発表され、
話題になりました。

それは、『MENS NON-NO』3月号に掲載された、アヴェニュー表参道クリニック院長の
辻晋作先生によるコメントです。

「薄毛は遺伝だと思われていますが、実は医学的に『この遺伝子が作用する』
『母方の因子が優性遺伝される』などといったデータはありません」

このコメントは、男性にとっては朗報ですね! 実は、女性が想像する以上に薄毛を
恐れる男性は多いのです。

大抵の女性なら、「薄くなっているだけなら、あまり気にしなくてもいいんじゃない?」
と思いますよね。

ところが男性は、「女性たちが陰であざ笑い冷やかす視線を送ってくる」と日夜、
薄毛を恐れおののいているのです。

それを“持ちネタ”にできるような男性であれば、ある程度余裕があるため、
そこまでコンプレックスを抱いていないかもしれません。

しかし、凄まじくナイーブになっている男性は、女性からのちょっとしたコメントにも
臓物をえぐられるような深刻ダメージを受けてしまいます。

では、ナイーブな薄毛男性の心に突き刺さる女性のコメントは、一体どんなものが
あるのでしょうか。

下記から、そんな男性に女性が言ってはいけないコメントと、逆に“むしろ教えて
あげるべき情報”をご紹介していきます。



■薄毛が気になる男性を傷つけてしまうコメント10個

「子供に遺伝したらどうしよう」

「どういう人か知らないけど、タバコとか酒とか飲みまくってて、不健康なのかなって
思っちゃう」

「オヤジっぽい」

「何とか隠そうと長く髪を伸ばしてると……、不潔!」

「チョロっと残してるのが中途半端で、男らしくない!」

「毛が薄くなった自分に絶望して身だしなみを諦めないで……、頭のことよりそっち
の方が嫌だ」

「人は見かけだけじゃないよって言ったら、なぜか絶望されちゃったんだけど……」

「絶望してネガティブになりまくられてると、どう対応していいのやら。だからと
いって毛生え薬渡したら、嫌味だと思われそうだし……」

「両脇だけ残ってる髪を一生懸命大事そうにしてると、見ててつらくなる」

「クリ○ンみたい」


http://www.men-joy.jp/archives/37586

続きを読む
posted by 管理人 at 00:56 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

突然死んだ場合 HDDに保存の極上動画をどう処分すべきか


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :FinalFinanceφ ★ 2012/02/20(月) 18:34:51.89 0


働き盛りの突然死は少なくない。
家族に負担をかけないためにも「エンディングノート」に預金している金融機関や通帳と印鑑の保管場所、
有価証券の一覧と取扱証券会社だけでなく、
家族へのメッセージ、人生の軌跡なども書き添えておきたい。


   ただし、男に生まれた以上はエンディングノートにも書けない“秘密”があるものだ。


先日、南米に出張してあわや飛行機事故に遭遇しそうになった、40代のビジネスマンが打ち明ける。

  「オレも終わりかと思いました。そのとき、情けない話ですが、
  書斎のデスクにしまってあるエロDVDのことが脳裏をよぎったんです。
  私の死後、あれを中学生の娘が発見するシーンを想像し、
  死んでも死にきれないと悔やみました」

このビジネスマン氏には申し訳ないが、DVDやエロ本の類は、
死後に100%の確率で見つかってしまうだろう。

問題はネットからダウンロードしたエロ画像や、口外できないアブノーマル系の画像などだ。
フォルダの中身はもちろん、アクセス履歴などにも、かなり恥ずかしい個人情報が残っている――。

女房には絶対パスワードは知らせない、と豪語していても、
業者にパソコンを持ち込めば簡単にデータをみることができる。
ITジャーナリストの三上洋氏にアドバイスをお願いした。

「画像や動画を満喫したら必ず、その都度消去することです。閲覧履歴も消しましょう。
それでも、どうしても残しておきたい極上動画やデータがあるなら対策が必要です」

『僕が死んだら…』という心強いソフトがある。
このソフトをダウンロードし、エロ画像のフォルダを登録する。
デスクトップに「僕が死んだら…」というショートカットが生成され、
誰かがそれを実行すると事前に登録しておいたデータを消去してくれるのだ。
http://news.nifty.com/cs/item/detail/postseven-20120220-89194/1.htm

続きを読む
posted by 管理人 at 20:07 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

【女子アナ】 読売テレビの川田裕美アナ(28)、不倫疑惑・・・相手はフリーアナウンサー・宮根誠司(48)


このエントリーをはてなブックマークに追加


1 :影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★ 2012/02/19(日) 18:58:27.55 ID:???



隠し子騒動、霊感商法の広告塔疑惑とスキャンダルが相次ぐフリーアナウンサー・宮根誠司(48)。
そんな彼に、新たな不倫疑惑が浮上した。

不倫相手とされるのは『情報ライブ ミヤネ屋』(日テレ系)で宮根と司会コンビを組んでいる読売テレビの川田裕美アナ(28)。
地元・大阪はもとより、今や全国区の人気を誇る美人アナだ。

「昨年5月放送と思われる『ミヤネ屋』の番組中、2人が手を繋いでいるように見える画像が最近、ネット上に出回っているのです。
それで2人はデキているのでは、という話になった」(芸能ライター)

問題の画像を見ると、確かにお互いの指が触れ合っている。とはいえ、なんとも微妙な印象…。
「2人が親密との噂は聞いたことがない。むしろ番組開始当初は態度がよそよそしいと言われたぐらい。
そこが逆に怪しいとも言えますが」(同)と、事の真相は不明だ。

画像1枚で不倫疑惑が持たれるのは、1月初旬の隠し子騒動の影響が大きい。
「一連の報道で、宮根の派手な女性関係がバレてしまった。現在の妻と交際中だった宮根は、
大阪・北新地のホステスだった女性とも深い仲に。結婚後、交際の続いていた女性から妊娠を告げられ、
子供を認知。つまり二股だったわけですからね」(夕刊紙記者)

さらにこんな話も。
「宮根はバツイチで、最初の妻との離婚前に、今の妻と知り合っていました。
離婚後、交際開始と言っていますが、実は不倫だったとの見方もある」(同)

隠し子騒動後、宮根は『ミヤネ屋』で謝罪。視聴者の反発をひとまず抑えたが、またまた苦難が振りかかる。
「つい先日、宮根の母親が霊感商法を信奉、宮根が広告塔に使われていることが判明しました。隠し子に続いて霊感商法。
今後、番組で宮根が芸能人の不倫や、世間にはびこる悪徳商法に対してコメントしても視聴者はしらけるだけ」(同)

脇が甘すぎるのか、まさに踏んだり蹴ったり。しかし、彼にはさらなる試練が待ち受けている。
「4月改編でフジが『ミヤネ屋』の裏に新ワイドショーをぶつけてくる。司会は人気の伊藤利尋アナに元NHKの住吉美紀。
日テレから視聴率三冠奪取を狙うフジだけに、かなり力を入れています」(テレビ誌編集者)

女子アナの手ぐらい握りたい!?
http://wjn.jp/article/detail/1101571/

続きを読む
posted by 管理人 at 21:37 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ドラマ】盗作騒動にフジは「(脚本は)オリジナルで作っております」と回答


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 : ムネオヘアーρ ★ 2012/02/19(日) 16:37:50.64 0





「こちらとしても(伴氏の抗議を)聞いたばかりで……」

 困惑を隠せない様子なのはフジテレビの広報担当者。同局で4月から放送予定のオダギリジョー主演のドラマ
「家族のうた」に“盗作疑惑”が浮上しているのだ。

 オダギリが演じるのは元人気ロックグループのメンバー。所属事務所に内緒で、突然現れた3人の娘と生活す
るというストーリー。「絶対零度」(フジ)などを手掛けた酒井雅秋氏のオリジナル脚本と思われていた。

 が、この内容に“物言い”をつけたのが「うちの子にかぎって……」(TBS)や「君の瞳に恋してる!」
(フジ)など数多くのヒット作品を手掛けた大物脚本家の伴一彦氏である。

 伴氏は14日、自身のツイッター上で「さっき気づいたんですが、こういうドラマやるんですね。どうなの?」
と同ドラマの公式サイトを貼り付け、自身が手がけた田村正和主演の「パパはニュースキャスター」(TBS、
87年)と設定が酷似していることを指摘。

 続けて、「呆れてます。恥ずかしくないのかなあ」「“類似”じゃ済まないでしょう」「法律以前に創り手の
モラルとプライドの問題」などと次々と書き込み、怒りをあらわにしている。

「パパは――」は、田村演じる主人公の独身ニュースキャスターの元に、かつて酒の席で口説いた3人の女との
間に出来た娘が突然現れ、いきなり父親になるコメディードラマ。ここまで設定が酷似していてはオマージュな
んて言葉じゃ済まされない。

 伴氏は「(当時『パパは――』を担当した)TBS八木プロデューサーに連絡しました。八木さんも知らなかっ
たのですが、憤り、抗議するとのこと」と明かし、「裁判やったら傍聴に来て下さい」と呼び掛けるほど。

「伴氏は05年に自身の短編小説集を無断で俳優養成学校公演の脚本に使用されたとして、脚本家と養成学校の
経営者を相手に損害賠償や謝罪広告の掲載を求めて提訴したこともあります。フジテレビの対応次第では法廷闘
争に発展しそうです」(芸能ライター)

 日刊ゲンダイ本紙の取材にフジは「(脚本は)オリジナルで作っております」と回答。ドラマよりも場外バト
ルの方が興味津々の展開になってきた。

(日刊ゲンダイ2012年2月17日掲載)

:http://news.livedoor.com/article/detail/6291406/

続きを読む
posted by 管理人 at 17:53 | Comment(1) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【奈良】朝鮮玉入れ終了/パチ●コ店賞品買い取りの疑い、パチ屋の社長と支配人逮捕


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :木久蔵φφφ ★ 2012/02/19(日) 02:30:45.78 0

県警生活環境課と田原本署は16日、風営法(賞品の買い取り禁止)違反容疑で、
田原本町千代、パチ●コ店経営会社社長、金光烈(65)と、
同所のパチ●コ店支配人、星茂春(65)の両容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は11年12月20日から同29日に計3回、
両容疑者が経営する同所のパチ●コ店が設置した賞品買取所で、
客の出玉を記録したICカードを特殊景品に交換し、すぐに現金で買い取るよう従業員に指示したとされる。
同署によると、同容疑での摘発は県内初という。

金容疑者は「買い取りが悪いと思っていない」と否認、
星容疑者は「利益を上げるためにやった」と容疑を認めているという。

風営法違反:パチ●コ店賞品買い取りの疑い、社長ら2人逮捕 /奈良 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000272-mailo-l29

続きを読む
posted by 管理人 at 12:03 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

