2011年02月21日

鳩山前総理「今の党は私が作った民主党じゃない、管がめちゃくちゃにした」と意味不明なことを


このエントリーをはてなブックマークに追加
1 星ベソママ(愛知県) :2011/02/18(金) 11:58:26.61 ID:FcGdFdPb0● ?PLT(18000) ポイント特典
小沢元代表に近い16人の衆院議員が17日、会派からの離脱を表明した民主党ですが、
鳩山前総理は17日夜、大畠国土交通大臣や海江田経済産業大臣らグループの幹部らと会談し、
「菅総理による政権運営は限界に来ている」との認識で一致しました。

 会談で鳩山前総理は、「今の党は私が作った民主党ではない。
菅総理がめちゃくちゃにしてしまった」と、菅総理による党運営を厳しく批判しました。

出席者からは、「菅総理はもうダメだ。予算関連法案の成立と引き換えに、
菅内閣が総辞職するしかないのではないか」といった悲観的な見方が相次いだということです。

一方で、「今選挙をやったら全部吹っ飛んでしまう。なんとか耐え抜いて
民主党を再建しなければならない」と、
衆議院の解散は避けるべきとの認識で一致したということです。

http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=4652971


あきれた人達あきれた人達
posted by 管理人 at 01:04 | Comment(0) | あきれたわw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

